JEUGIAカルチャー「整理収納」セミナー

2010年12月01日

 皆さん、こんにちはiconN12

11月29日に開催しました、iconN12JEUGIAカルチャーアル・プラザ瀬田iconN12
整理収納上手になるための、はじめの第一歩!!。。。受講してくださった皆様、ありがとうございましたface02

皆さんとても熱心に、メモをとりながら聞いて下さいましたので、私もいつもよりさらに、力がはいりましたiconN36
意見や質問も活発に発言していただいて、和気あいあいとしたムードで進めることが出来ました。
次回、12月7日(火)は 10:30~12:30。
家族みんなが楽しく過ごせるリビング・居間の「整理収納」について、受講生の皆さんも一緒に考えていただきながら、楽しく進めて行こうと思います。
初めて受講される方も、大歓迎ですiconN10
お問い合わせは。。。アル・プラザ瀬田店 電話 077-547-2312まで、よろしくお願いいたします。

 セミナーのお知らせは以上です。
今日は、紅葉の情報をひとつmomijimomijimomijimomiji
先週土曜日に、会社の仲間と一緒に京都の清水寺と
JEUGIAカルチャー「整理収納」セミナー
高台寺に紅葉を見に行きました。高台寺はライトアップが見事でした。
JEUGIAカルチャー「整理収納」セミナー


セミナー準備に忙しくしていた先週ですが、週末は京都散策と、もみじのライトアップで、ほっこり、ちょっと一息つきました。

 年末は大忙しの日々がやって来ます。
気持ちの切り替え、心の栄養補給も大切だなァと感じた週末でしたkao05







Posted by クラッタ-キュア at 15:48│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして~
暮らしに役立つ講座をされているのですね
私は整理整頓が苦手なので色々と教えてもらいたいことがたくさんあります(*v*)
「心の整理整頓が大事」って本当にその通りだと思います!
Posted by koketan at 2010年12月15日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。