来月のイベントのお知らせ

2011年06月01日

iconN10みなさま こんにちはiconN10

ご無沙汰しておりました。。。ホントに。。。

恥ずかしながらicon10 今年に入って初ブログですkao01

記録的な早さで梅雨入りしてしまい 台風まで発生して このままではどこかに行ってしまいそう 
日本の四季がiconN13水泳momijiicon04

梅雨は好きではないのですが 梅雨のシンボル“紫陽花”は大好きな花です

紫陽花は。。。移り気・心変わりの象徴のように言われますが 挿し木をした土によって色を変えて咲きます
一雨ごとに色付きます 紫陽花は。。。素直だと 私は思いますicon06
中学時代の幼い自分の淡い思い出の花でもある紫陽花が楽しめる事だけが救いのこの季節
快適に過ごすためには やはり自宅をスッキリするに限りますicon12

さて タイトルにしたイベントのお知らせです

来月 7月5日 京都・滋賀の整理収納アドバイザーが集まって相談会を開催します
みなさんの日頃のお困り事をお話下さい 
スッキリへの解決方法をいっしょに見つけませんかiconN05
当日は私も参加します face02

来月のイベントのお知らせ









Posted by クラッタ-キュア at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。